ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

寒冷前線のしわざ…⁇


暴風とまではいかないものの、
ここ3、4日ずいぶん風が吹き荒れている。

ただ、激しく雨が降るわけでも、積乱雲が発生するわけでも、
カミナリが鳴るわけでもなく、もちろん、
台風も発生していない、はず…。それなのになぜ⁇
うーむ…。😔 
どうやら、寒冷前線のしわざ? らしい…。
寒冷前線の通過で、このような現象を引き起こしたらしい。
と、勝手に思っている。^_^;




写真は、先の10連休で、
出かけたとき撮った、未掲載の1枚。


ちいさな菜園の、
ちいさなトマトたちは、
この強風に耐えられるだろうか⁇
なんだか気がかり…。