
暴風とまではいかないものの、
ここ3、4日ずいぶん風が吹き荒れている。
ここ3、4日ずいぶん風が吹き荒れている。
ただ、激しく雨が降るわけでも、積乱雲が発生するわけでも、
カミナリが鳴るわけでもなく、もちろん、
台風も発生していない、はず…。それなのになぜ⁇
うーむ…。😔
と、勝手に思っている。^_^;

写真は、先の10連休で、
出かけたとき撮った、未掲載の1枚。
出かけたとき撮った、未掲載の1枚。
☆
ちいさな菜園の、
ちいさなトマトたちは、
この強風に耐えられるだろうか⁇
なんだか気がかり…。
ちいさな菜園の、
ちいさなトマトたちは、
この強風に耐えられるだろうか⁇
なんだか気がかり…。