
もし食べ残したなら、
即、残飯⁉ なんだかなぁ…。
がんばって1個まるまる食べたら、
さすがに食べ過ぎちゃったみたい。
うーん、お腹きつ~い! ^_^;💦
即、残飯⁉ なんだかなぁ…。
がんばって1個まるまる食べたら、
さすがに食べ過ぎちゃったみたい。
うーん、お腹きつ~い! ^_^;💦

下からボストンレタス、溶けるチーズ、
バーガー、玉ねぎ、そしてトマトの輪切り。
計5種類の具材を挟んだ、とってもボリューミィーなバーガー。
手づくりバーガー(牛100%)も、おいしかったけれど、
バーガー、玉ねぎ、そしてトマトの輪切り。
計5種類の具材を挟んだ、とってもボリューミィーなバーガー。
手づくりバーガー(牛100%)も、おいしかったけれど、
トースターでじっくり焼いた玉ねぎが、すごく甘くておいしかった。
ただ、ずるずる崩れ落ちて、もぅ食べにくいこと。💦
しみじみ… 外ではとても食べられないなぁ。(;^_^A アセアセ・・・