ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

具材たっぷり 手づくりバーガー


もし食べ残したなら、
即、残飯⁉  なんだかなぁ…。
がんばって1個まるまる食べたら、
さすがに食べ過ぎちゃったみたい。
うーん、お腹きつ~い! ^_^;💦



下からボストンレタス、溶けるチーズ、
バーガー、玉ねぎ、そしてトマトの輪切り。
計5種類の具材を挟んだ、とってもボリューミィーなバーガー。

手づくりバーガー(牛100%)も、おいしかったけれど、
トースターでじっくり焼いた玉ねぎが、すごく甘くておいしかった。

ただ、ずるずる崩れ落ちて、もぅ食べにくいこと。💦
しみじみ… 外ではとても食べられないなぁ。(;^_^A アセアセ・・・