
ちょっと前まで、
母の日といえば、父子で力を合わせて、
ワイワイガヤガヤ… てんやわんやのカレー作りが
定番でしたが、最近は、みんなで外食が主流…⁇
かどうかはさておいて。。。
母の日といえば、父子で力を合わせて、
ワイワイガヤガヤ… てんやわんやのカレー作りが
定番でしたが、最近は、みんなで外食が主流…⁇
かどうかはさておいて。。。
わが家では、「母の日」に限らず、
誕生日などの記念日に、事前に贈りものを用意するという、
習慣があまりありません。
なぜなら、それぞれ好みがあるから…。
身につけるものは特にむずかしい~。
なので、たいがい連れ立ってショッピングに出かけます。
当日でなくても、いつでもいいんです。
そして本人に直接選んでもらう、というスタンスをとっています。
お互いに…。
夢がないといえば、そうなのだけれど、でも、せっかくの贈りもの
も、気に入ってもらえないと意味がないものね~。^_^;💦
ということで、
前から欲しかったジーンズにブラウス2枚。
それから夏用の帽子にパジャマなどなど、欲張ってあれやこれや
買っちゃいました。(^-^)
これはもう贈りものというより、ふつーにショッピングを楽しんで
いるだけかもしれない、と本人も認めています。
誕生日などの記念日に、事前に贈りものを用意するという、
習慣があまりありません。
なぜなら、それぞれ好みがあるから…。
身につけるものは特にむずかしい~。
なので、たいがい連れ立ってショッピングに出かけます。
当日でなくても、いつでもいいんです。
そして本人に直接選んでもらう、というスタンスをとっています。
お互いに…。
夢がないといえば、そうなのだけれど、でも、せっかくの贈りもの
も、気に入ってもらえないと意味がないものね~。^_^;💦
ということで、
前から欲しかったジーンズにブラウス2枚。
それから夏用の帽子にパジャマなどなど、欲張ってあれやこれや
買っちゃいました。(^-^)
これはもう贈りものというより、ふつーにショッピングを楽しんで
いるだけかもしれない、と本人も認めています。
パパさんには、付き合ってもらったお礼に、
夏用のパジャマを2着プレゼント!
だなんて、ほんとうは去年の夏の終わりに、処分しちゃったから、
そのぶん買い足しただけなんだけどね…(笑)。
