ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ツイストブレッド / 母の日♪


たまには食パンも焼かなくちゃねっ。
ということで、前日焼いたのはツイストブレッド。

要の成形(ツイスト)が、それなりに上手く出来たような
気がして、焼きあがりを楽しみにしていたのだけれど、
いつもとあまり変わらなかった。 ^_^;💦

パンは焼きあがってみないと、本当にわかりません。
なので最後まで気(手?)が抜けません。





きょう(5月12日)は母の日。
当のおかあさんたちの、もらってうれしい一番手は、
さて、なんでしょう…?

調査によると、じつは洋服やバッグやお花などの、
モノではなく、手紙やメッセージカードを含む、感謝の
言葉なんだとか…。

はてさて… おかあさんたちの、手にするものは、
念願の一番手⁇ それとも……。(^-^)