
たまには食パンも焼かなくちゃねっ。
ということで、前日焼いたのはツイストブレッド。
要の成形(ツイスト)が、それなりに上手く出来たような
気がして、焼きあがりを楽しみにしていたのだけれど、
いつもとあまり変わらなかった。 ^_^;💦
ということで、前日焼いたのはツイストブレッド。
要の成形(ツイスト)が、それなりに上手く出来たような
気がして、焼きあがりを楽しみにしていたのだけれど、
いつもとあまり変わらなかった。 ^_^;💦
パンは焼きあがってみないと、本当にわかりません。
なので最後まで気(手?)が抜けません。


きょう(5月12日)は母の日。
当のおかあさんたちの、もらってうれしい一番手は、
さて、なんでしょう…?
調査によると、じつは洋服やバッグやお花などの、
モノではなく、手紙やメッセージカードを含む、感謝の
言葉なんだとか…。
はてさて… おかあさんたちの、手にするものは、
念願の一番手⁇ それとも……。(^-^)
さて、なんでしょう…?
調査によると、じつは洋服やバッグやお花などの、
モノではなく、手紙やメッセージカードを含む、感謝の
言葉なんだとか…。
はてさて… おかあさんたちの、手にするものは、
念願の一番手⁇ それとも……。(^-^)