
おとといの夕ごはんの、
タケノコと木の芽の簡単ちらしずしです。
若竹煮に負けず劣らず、タケノコと木の芽の相性も、
なかなかのものです。(^-^)
タケノコと木の芽の簡単ちらしずしです。
若竹煮に負けず劣らず、タケノコと木の芽の相性も、
なかなかのものです。(^-^)
相性のよさはともかく、ここまで大ざっぱな仕上がりになる
なんて、さすがに戸惑いを隠せません。💦
いくらなんでも、これはちょっと拙いということで、
一度はアップを断念…。
しかしながら、1日経ってみると、前日の謙虚さから一転、
そこには、妙に開き直るわたしがいました(笑)。

まあ、でも、このおすし、
合わせ酢のバランスが絶妙で、
見た目とは対照的に、なかなかグッドなお味でした。
と、密かに自負する、わたしなのでした。^_^;💦
見た目とは対照的に、なかなかグッドなお味でした。
と、密かに自負する、わたしなのでした。^_^;💦