ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

タケノコと木の芽の簡単ちらしずし


おとといの夕ごはんの、
タケノコと木の芽の簡単ちらしずしです。
若竹煮に負けず劣らず、タケノコと木の芽の相性も、
なかなかのものです。(^-^)

相性のよさはともかく、ここまで大ざっぱな仕上がりになる
なんて、さすがに戸惑いを隠せません。💦
いくらなんでも、これはちょっと拙いということで、
一度はアップを断念…。

しかしながら、1日経ってみると、前日の謙虚さから一転、
そこには、妙に開き直るわたしがいました(笑)。




まあ、でも、このおすし、
合わせ酢のバランスが絶妙で、
見た目とは対照的に、なかなかグッドなお味でした。

と、密かに自負する、わたしなのでした。^_^;💦