ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

そよ風と 新緑と お花と…


新緑のまぶしいこの季節。
インドア派のわたしも、思わず、お外に駆け出し
たくなります。^_^;
だって、そよ風があまりに心地いいから。
うちの中にいるのが、なんだかもったいないから。

こんなふうに、常に前向きに、
そしてアクティブに生きていけたらいいのに…。











みごとに?剪定され、
今はこのように丸坊主のシダレエンジュ。

これから夏にかけ、豊かに葉が生い茂り、やがて
立派な緑のカーテンへと成長します。



そよ風と、新緑と、そしてお花。
心地よい春の1日を、子どもの昔に帰って、無心にたわむれる…。 (^-^)

な~んて…(笑)。