ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

手みやげの小倉あんぱん


こちらは前日、
手みやげにと大急ぎでつくった、
小倉あんぱんです。
そして、後から焼いたクリームパン7個。
こちらは写真なし。

それからわが家の朝食用にストックしている、
冷凍パンを5~6個添えて、一緒に持って行きました。

みんな焼きたてパンが大好きなので、やはり、
手ぶらでは行けない…。^_^;



ドーナッツみたい…。😉

                   

                                      


めずらしく、中央を凹ませて、
「おヘソ」なんかつくってみました(笑)。

きょうは、すこし遠出のお買物とドライブで、
なんだかちょっと疲れ気味…。 😩