
こちらは前日、
手みやげにと大急ぎでつくった、
手みやげにと大急ぎでつくった、
小倉あんぱんです。
そして、後から焼いたクリームパン7個。
こちらは写真なし。
それからわが家の朝食用にストックしている、
冷凍パンを5~6個添えて、一緒に持って行きました。
みんな焼きたてパンが大好きなので、やはり、
手ぶらでは行けない…。^_^;
そして、後から焼いたクリームパン7個。
こちらは写真なし。
それからわが家の朝食用にストックしている、
冷凍パンを5~6個添えて、一緒に持って行きました。
みんな焼きたてパンが大好きなので、やはり、
手ぶらでは行けない…。^_^;

ドーナッツみたい…。😉

めずらしく、中央を凹ませて、
「おヘソ」なんかつくってみました(笑)。
「おヘソ」なんかつくってみました(笑)。
きょうは、すこし遠出のお買物とドライブで、
なんだかちょっと疲れ気味…。 😩