
枝葉が四方に分かれ、花たちも同じように、みんな好き勝手に
あちらこちらを向いている。
うーん、なんだかまとまりの悪い花だなぁ。^_^;
しかたない。
もともとセンスないし、適当に生けておこう!

クリスマスローズって、
葉と花が一体化していて、なんだか造花みたい。
葉と花が一体化していて、なんだか造花みたい。
なーんて思うのはわたしだけ…?

玄米も戴いちゃいました。(^-^)
ちなみに、きょう訪ねたお宅は、農家ではありません。
貰ったお米をさらに、「おすそ分け」ということです。
ちなみに、きょう訪ねたお宅は、農家ではありません。
貰ったお米をさらに、「おすそ分け」ということです。

これは実でしょうか…?
そうだとしたらぜひ、種を植えてみたい。
そうだとしたらぜひ、種を植えてみたい。

背景が変わると、
こんなにもイメージが変わるんですね~。
こんなにもイメージが変わるんですね~。
実物に近いのはたぶん、こちら…。