ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

すこし遅れて プレゼントが届く♪


誕生日に遅れること数日…。
きょう妹から、誕生日のお祝いにと、
「メロンとスイカ」が届く。

当日、 ♡誕生日おめでとう♡ のメールが来て、
ことしはお祝いのメッセージだけじゃなく、ちゃんと
プレゼントも用意したからね。…と。

何送ってくれたんだろうと、
楽しみに待っていたのでした。(^-^)



ありがとう♪
彼女の好物のぶどう、秋になったらいっぱい送ろう…。
ん? 秋まで長すぎだね~!
その前に何か送らなきゃ…。^_^;