
誕生日に遅れること数日…。
きょう妹から、誕生日のお祝いにと、
「メロンとスイカ」が届く。
当日、 ♡誕生日おめでとう♡ のメールが来て、
ことしはお祝いのメッセージだけじゃなく、ちゃんと
プレゼントも用意したからね。…と。
何送ってくれたんだろうと、
楽しみに待っていたのでした。(^-^)
きょう妹から、誕生日のお祝いにと、
「メロンとスイカ」が届く。
当日、 ♡誕生日おめでとう♡ のメールが来て、
ことしはお祝いのメッセージだけじゃなく、ちゃんと
プレゼントも用意したからね。…と。
何送ってくれたんだろうと、
楽しみに待っていたのでした。(^-^)

ありがとう♪
彼女の好物のぶどう、秋になったらいっぱい送ろう…。
ん? 秋まで長すぎだね~!
その前に何か送らなきゃ…。^_^;
彼女の好物のぶどう、秋になったらいっぱい送ろう…。
ん? 秋まで長すぎだね~!
その前に何か送らなきゃ…。^_^;