ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

久しぶりのコッペパン

たった3日間、
パンを焼かなかっただけなのに、
コッペパンはもちろん、パン作りそのものがずいぶん久しぶりな
気がしてならない…。
うーん、なぜだろう?

ま、どうだっていいのだけれど、わたし、なんかちょっと変…。(;^_^A


 


この形、
なつかしい給食のコッペパンを思い出しました。
王道のコッペパンかも…?(^^ゞ




しばらくコッペパンを焼かないでいたら、
なんだかびみょうに後退しちゃったみたい…(笑)。

あしたの朝食はこれ。
いまのところ、ピーナッツバターが有力候補?(^^ゞ