2018-09-24 久しぶりのコッペパン イーストパン たった3日間、パンを焼かなかっただけなのに、コッペパンはもちろん、パン作りそのものがずいぶん久しぶりな気がしてならない…。うーん、なぜだろう?ま、どうだっていいのだけれど、わたし、なんかちょっと変…。(;^_^A この形、なつかしい給食のコッペパンを思い出しました。王道のコッペパンかも…?(^^ゞ しばらくコッペパンを焼かないでいたら、なんだかびみょうに後退しちゃったみたい…(笑)。あしたの朝食はこれ。いまのところ、ピーナッツバターが有力候補?(^^ゞ