ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

2週続けての3連休

気になっていた、
週末のお天気だけれど、
3連休初日のきょうは、朝から晴れたり曇ったりで
まずまずのすべり出し。
ただ、最終日は雨になるかもしれない…。

いまのところ、出かける予定はありません。
それなのになぜ、そんなに天候を気にしているのだろうと、
我ながらちょっと可笑しくなった。^_^;

 




3連休とも、お彼岸とも、
まったく関係ないのだけれど、
こちらは皮ごと食べられる桃太郎ぶどう。

ぷちっと弾けるような、ここちよい食感の桃太郎ぶどう。
ただ、香りはあまりありません。
それがこの子の弱点、といえば弱点かも…。^_^;
でも、おいしいーっ!



あしたは彼岸の中日。
墓参に行きたいけど遠いので、ちょっと無理…。
心の中でそっと、手を合わせておこう。 

♪なーむあみ…。(^^ゞ