ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

かぼちゃパン

きょうは、
あれやこれや、とても忙しかった。
夕ごはんの後片づけを終えて、ようやく、
きょう初めてのパソコンタイム…(笑)。


朝からパンを焼きながら、
合間に所用で出かけ、ついでに買い物もすませてくる。
おうちに帰るとまた、冷蔵庫で休ませておいた、
残りのパン生地でパンづくり…。^_^;

 

 

 

 


つごう、4種類のパンを焼く。
きょうは、とりあえず「かぼちゃパン」をアップ。
残りはまだ、画像の処理が出来ていません。

疲れたので、続きはまたあした…。(^^ゞ