2018-09-12 かぼちゃパン イーストパン きょうは、あれやこれや、とても忙しかった。夕ごはんの後片づけを終えて、ようやく、きょう初めてのパソコンタイム…(笑)。朝からパンを焼きながら、合間に所用で出かけ、ついでに買い物もすませてくる。おうちに帰るとまた、冷蔵庫で休ませておいた、残りのパン生地でパンづくり…。^_^; つごう、4種類のパンを焼く。きょうは、とりあえず「かぼちゃパン」をアップ。残りはまだ、画像の処理が出来ていません。疲れたので、続きはまたあした…。(^^ゞ