ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ツイスト食パン

きょうは朝から雨。
洗濯ものは、翌日にまとめて洗えばいい。
こんな日は、
新聞を広げての~んびり、モーニングタイム!

なーんていきたいところだけれど、きょうは、
ほぼ月一の新聞休刊日。
うーん、残念だなぁ…。(;´Д`)

大方の人がそうであるように、通常、朝は忙しいー。
きょうは時間もたっぷりあるし、パンでも焼こう!
 



そこそこの形に焼きあがった、ツイストブレッド。

 

 

 

 


そうこうしているうちに雨も上がり、
9時すぎには日が差し込んできた。

「やっぱり洗濯したいなぁ…」。

急きょ、洗濯機を回し始めるわたしなのでした。

晴れたり曇ったり…
なんだかすっきりしないお天気でしたが、
洗濯ものは大方乾いたみたい…。 (^^)