2018-09-08 チョコロール食パン イーストパン 4、5日前に作って、冷凍室に保存していたチョコシートを使って、久しぶりに、チョコロール食パンを焼いてみた。そういえば2、3年前、いろ~んな手づくりシートで、よく焼いていたっけ…。たとえば抹茶とか、ココアとか、紫芋とか…。 成形後。 仕上げ発酵完了。 アーモンドスライスを散りばめて、予熱しておいたオーブンへ。 焼きあがり~。昨夜から、断続的に降っていた雨も、今朝はすっかりあがり、お天気が回復。ただ、わたしの頭はまだ、すっきりしない…。^_^;