ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

チョコロール食パン

4、5日前に作って、
冷凍室に保存していたチョコシートを使って、
久しぶりに、チョコロール食パンを焼いてみた。

そういえば2、3年前、いろ~んな手づくりシートで、
よく焼いていたっけ…。
たとえば抹茶とか、ココアとか、紫芋とか…。

 

成形後。

 

仕上げ発酵完了。

 

アーモンドスライスを散りばめて、予熱しておいたオーブンへ。

 

焼きあがり~。


昨夜から、断続的に降っていた雨も、
今朝はすっかりあがり、お天気が回復。

ただ、わたしの頭はまだ、すっきりしない…。^_^;