とてつもなく暑く、
そして長かった8月も、きょうで終わり。
ほっとすると同時に、ことしも猛暑の夏をどうにか
乗り切った…。
なーんて、ちょっぴり充実感を味わう(笑)。
けさは5時ちょっと過ぎに目が覚める。
起きるにはすこし早いけれど、もう眠れそうもない。
しばらくして、お布団からはい出し、そっと窓を開けて
みる。と、どこからか虫の鳴き声が聞こえてきた。
秋だなぁ…。
まだまだ当分、暑さは和らぎそうもないけれど、まちがい
なく、秋はすぐそこまで来ている。
さ、もうひと踏ん張りよ…。(^-^)
とてつもなく暑く、
そして長かった8月も、きょうで終わり。
ほっとすると同時に、ことしも猛暑の夏をどうにか
乗り切った…。
なーんて、ちょっぴり充実感を味わう(笑)。
けさは5時ちょっと過ぎに目が覚める。
起きるにはすこし早いけれど、もう眠れそうもない。
しばらくして、お布団からはい出し、そっと窓を開けて
みる。と、どこからか虫の鳴き声が聞こえてきた。
秋だなぁ…。
まだまだ当分、暑さは和らぎそうもないけれど、まちがい
なく、秋はすぐそこまで来ている。
さ、もうひと踏ん張りよ…。(^-^)