「たまには食パンが食べたくない…?」。
「いいかも…」(笑)。
ということで、久しぶりに食パンを焼いてみた。(^^)



おなじみの角食は、きのうの午後焼きあげる。
パンケースを、しばらく使用していなかったからか、
いつものように小気味よく、スルッと出て来ない…。^_^;
今朝は、久しぶりにトーストで朝ごはん。おいしいー。
「たまには食パンが食べたくない…?」。
「いいかも…」(笑)。
ということで、久しぶりに食パンを焼いてみた。(^^)



おなじみの角食は、きのうの午後焼きあげる。
パンケースを、しばらく使用していなかったからか、
いつものように小気味よく、スルッと出て来ない…。^_^;
今朝は、久しぶりにトーストで朝ごはん。おいしいー。