ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

食パンが恋しくなる。

「たまには食パンが食べたくない…?」。
「いいかも…」(笑)。

ということで、久しぶりに食パンを焼いてみた。(^^)

 

 


おなじみの角食は、きのうの午後焼きあげる。
パンケースを、しばらく使用していなかったからか、
いつものように小気味よく、スルッと出て来ない…。^_^;

今朝は、久しぶりにトーストで朝ごはん。おいしいー。