ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ちょっと前の夕食後に。

朝のうちは、曇りときどき晴れ。
お昼をすこし回ったころ、なんだか空もようがあやしくなる。
だんだん暗くなり、今にも夕立ちが来そうな気配だ。
遠くの方ではゴロゴロと、雷が鳴っている。^_^;

「お願い、近づかないで…」 と警戒心を強めるも、なんのことはない。
すぐにお天気が回復し、雷もあっけなく去っていった。

そういえば、ことしはあまり恐い目に(雷)、遭っていない。(^o^)


さて。
いつぞやの、夕食後に焼きあげたパンなど…。

 


チーズロールとウインナーロール。
半分取り分けて、冷蔵庫で休ませておいたパン生地で…。