朝のうちは、曇りときどき晴れ。
お昼をすこし回ったころ、なんだか空もようがあやしくなる。
だんだん暗くなり、今にも夕立ちが来そうな気配だ。
遠くの方ではゴロゴロと、雷が鳴っている。^_^;
「お願い、近づかないで…」 と警戒心を強めるも、なんのことはない。
すぐにお天気が回復し、雷もあっけなく去っていった。
そういえば、ことしはあまり恐い目に(雷)、遭っていない。(^o^)
さて。
いつぞやの、夕食後に焼きあげたパンなど…。


チーズロールとウインナーロール。
半分取り分けて、冷蔵庫で休ませておいたパン生地で…。