ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

かぼちゃのうず巻きロール

成形がとっても簡単で、
さらに、一度に大量に焼ける「うず巻きロール」。
面倒くさがり屋のわたしにピッタリ…(笑)。

ここちよい季節になったら、もうすこし凝ったパンに、
挑戦するのもいいかなと思っている。

 

 

 

 



すし詰め常態で焼きあがった。^_^;

 


そういえば、
しばらく食パンを焼いていないし、食べてもいない。
なんだか無性ーーーーーに、食パンが食べたくなった。
次はきっと食パンね!