成形がとっても簡単で、
さらに、一度に大量に焼ける「うず巻きロール」。
面倒くさがり屋のわたしにピッタリ…(笑)。
ここちよい季節になったら、もうすこし凝ったパンに、
挑戦するのもいいかなと思っている。




すし詰め常態で焼きあがった。^_^;

そういえば、
しばらく食パンを焼いていないし、食べてもいない。
なんだか無性ーーーーーに、食パンが食べたくなった。
次はきっと食パンね!
成形がとっても簡単で、
さらに、一度に大量に焼ける「うず巻きロール」。
面倒くさがり屋のわたしにピッタリ…(笑)。
ここちよい季節になったら、もうすこし凝ったパンに、
挑戦するのもいいかなと思っている。




すし詰め常態で焼きあがった。^_^;

そういえば、
しばらく食パンを焼いていないし、食べてもいない。
なんだか無性ーーーーーに、食パンが食べたくなった。
次はきっと食パンね!