昨夜はずいぶん涼しかった。
夕方から降り始めた雨が、きっと涼をもたらしてくれたのでしょう…。
久しぶりに窓を開けて、新鮮な空気を取り入れながら気持ちよく眠った。
こころなしか、今朝は目覚めがよかった。(^^)
わたしは、締め切った部屋の、なんだか淀んだような空気が、ちょっと苦手…。
だけど猛暑には勝てない。それは即、熱中症につながります。^_^;
にもかかわらず、
リビングでは寝る直前まで、いつものようにエアコンが入ったままでした。
いらないような気もしたけど、切ればたぶん、「暑いだろうな…」。
わが家には、人一倍?暑がり屋がいるので、だから、そのままにしておいた。
ただ、あまり稼働していなかったみたい…(笑)。
まだまだ厳しい残暑がつづきそうだけど、夏から秋へと移ろいで行く、
季節のちいさな変化に、五感を研ぎ澄ませて、秋の気配を感じ取りたいものです。
つかの間でしたが、今朝はちょっとだけ秋を感じました。(*^_^*)