前日アップした、
「塩バターロール」の残りの生地で焼いた、
ツナマヨロールと黒糖メロンパンです。
(半分取り分けて冷蔵庫で休ませておく)
取り掛かるのが遅かったので、焼きあがったのは夕方近く。
焼きっぱなしのまま、すぐに夜ごはんの準備に入る。
とりあえず写真撮っておこう!
そして翌日(8月16日)ブログアップしょう…。(^^ゞ

こないだの、
「大きな黒糖メロンパン」の残りの、
黒糖ビスキー生地を使って、メロンパン3個。
どちらも標準的な大きさです。

こちらは、最終発酵完了後のメロンパン。
塩バターロールを焼いた天板を、洗わずにそのまま使用…。^_^;
オーブンシートにバターがたっぷり、沁み込んでいます。


ビスキーが3個分しかなかったので、
残りの4個は、ツナマヨロールにしました。
ツナマヨは、わが家の人気パンなのです。
今朝はツナマヨで朝ごはん。おいしかった。^^