2018-08-15 ふんわりしっとり ほんのり甘い塩バターロール イーストパン リッチなバターロールの生地で、塩パンを焼いてみた。ほんのり甘い生地にバターが沁み込んで、すごくおいしいー。シンプルな塩パンも、もちろんおいしいけど、ふんわりしっとり、やさしい味の「塩バターロール」に、すっかり虜?になる。^_^;またまたマイブームになるのかな…?(笑)。 理想は3巻きぐらい…。 もっとかわいく成形しなくちゃ…。ブサイクだけど、でも、すごくおいしかった。(^^)