ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ふんわりしっとり ほんのり甘い塩バターロール

リッチなバターロールの生地で、塩パンを焼いてみた。
ほんのり甘い生地にバターが沁み込んで、すごくおいしいー。

シンプルな塩パンも、もちろんおいしいけど、ふんわりしっとり、
やさしい味の「塩バターロール」に、すっかり虜?になる。^_^;

またまたマイブームになるのかな…?(笑)。


 

理想は3巻きぐらい…。

 

 


もっとかわいく成形しなくちゃ…。
ブサイクだけど、でも、すごくおいしかった。(^^)