ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

焼減率10%。 まぁるいコッペぱん(2)

買い物やら何やら…
ここ2、3日よく出歩いたので、
なかなかパンが焼けなかった。
ついに在庫ゼロ。
朝ごはんはやっぱり、パン食しか考えられない。
きょうは是非とも、パンを焼かなくちゃ…。

「食パンとコッペの、どっちがいい…?」

わかっているのに、でも、なんとなく聞いてみたくなる。
たぶん、リクエストして欲しいから…。
それで催促? (^ワ^;)

 

答えはもちろん、コッペ。
ほんとうに好きなんだねー。コッペパン(笑)。

 

 

 

 


前回のコッペとの、
違いを出すため?という訳でもないけど、
きょうは5分割(1個92g )にしてみました。

ちなみに、焼成後のパンを量ってみると、1個82gちょい。
焼減率10%ぐらいかなぁ。