ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ブルーベリーのヨーグルトスムージー

冷凍ブルーベリーを使って、
ヨーグルトスムージーを作ってみました。

品種は不明?だけど、さわやかな酸味と甘みが特徴の、
大粒のブルーベリーです。
半解凍でそのまま食べてもおいしいー。


冷凍技術の進化で、すごく状態がいいので、
ケーキのトッピングにも使えそう…。(^^)