2018-08-06 ひたすらやり過ごす 日記 そういえば、8月7日は立秋。ただ、現実は連日の猛暑で、秋の気配などみじんも感じられません。せめて、朝夕だけでも涼しくなってくれたらと、思わずにはいられない…。今までもそうだけど、これからも不要不急の外出を避け、体力温存(笑)。そして、エアコンや扇風機をフル活用しながら、しっかり栄養とって(アイスを含む)、残暑を乗り切りたい(汗)。ふふっ…。