ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ひたすらやり過ごす

そういえば、8月7日は立秋
ただ、現実は連日の猛暑で、秋の気配などみじんも感じられません。
せめて、朝夕だけでも涼しくなってくれたらと、思わずにはいられない…。

今までもそうだけど、これからも不要不急の外出を避け、体力温存(笑)。
そして、エアコンや扇風機をフル活用しながら、しっかり栄養とって(アイスを含む)、
残暑を乗り切りたい(汗)。ふふっ…。