スリーブ常態で閉じていた、
ノートパソコンのフタを開けると、あれっ、
なんだかおかしい~。
画面をタッチしても、まったく反応なし。
マウスはどうか…? こちらも無反応。
うーん、どうしよう、困った。ロック画面が出てこない…。
2時間前までふつ~に使えていたのに、一体、
どうなっちゃったんだろう…?
さっぱり訳わかんない。(;゚Д゚)
しようがないので強制終了。
そして、再起動。
どうかお願い…。
何ごともなかったように、いつもどおりにすんなりと
立ち上がって~。
祈るような気持ちで見守っていた。
だがしかし、
無情にもトラブルを抱えたまま起動! はぁー。 (;´Д`)
困った…。
パソコンのトラブル解決法、
いわゆる「取り説」を参考に四苦八苦…。
そしてようやく解決!
「PCの初期化」という、最悪の場合も覚悟していたので、
本当にうれしかった。
おかげさまで、滞りなく(笑)、きょうもブログを更新!
よかった~。(^-^)