ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

トラブル発生!

スリーブ常態で閉じていた、
ノートパソコンのフタを開けると、あれっ、
なんだかおかしい~。

画面をタッチしても、まったく反応なし。
マウスはどうか…? こちらも無反応。

うーん、どうしよう、困った。ロック画面が出てこない…。


2時間前までふつ~に使えていたのに、一体、
どうなっちゃったんだろう…?
さっぱり訳わかんない。(;゚Д゚)


しようがないので強制終了。

そして、再起動。

どうかお願い…。
何ごともなかったように、いつもどおりにすんなりと
立ち上がって~。

祈るような気持ちで見守っていた。


だがしかし、
無情にもトラブルを抱えたまま起動! はぁー。 (;´Д`)


困った…。

パソコンのトラブル解決法、
いわゆる「取り説」を参考に四苦八苦…。

そしてようやく解決!


「PCの初期化」という、最悪の場合も覚悟していたので、
本当にうれしかった。

おかげさまで、滞りなく(笑)、きょうもブログを更新!
よかった~。(^-^)