まずはじめに。
久しぶりに食パンを焼いた感想など…。
気がつけば、勝手にパンが焼きあがってた(笑)。
なんだかそんな感じでした。(^^ゞ
しみじみ… 食パンは簡単でいいなぁ。
ほんとうに手のかからない優等生なのでした。
すっごく楽ちんでした。

しばらく使っていなかったからか、
型から取り出すとき少々、 手こずる…。
そこで、
バンバンと数回、台に打ちつける。 (;´∀`)

角がボロボロ欠けてしまったけど、
おうち用なので、ドンマイドン( ゚д゚)マイ
翌朝はシンプルに、トーストで食べたい。


きょうは、
発酵生地を用意していなかったので、
久々に、1パンチ基本法でつくってみました。
家庭でのパンづくりの場合、いちばんおいしい
パンが期待できるはず? たぶん…。^_^;