お題のとおり、
ほんとうにタケノコと木の芽だけの、
とても素朴なちらしずしです。
木の芽は飾りのほかに、刻んで酢飯に混ぜ込んでいます。
旬のタケノコと、木の芽の香りを楽しみました。
わが家の遅い春です。^_^;

なんて簡単なおすし、なんて素朴な味なんだろう…。(^^ゞ
そして。お寿しのあとの、もうひとつの楽しみはこちら。

ハーゲンダッツ。
デザートにちょうどよい、ちいさなサイズです。
わたしはグリーンティーをいただきました。
うーん、とってもクリーミィー。
やっぱりおいしい~ハーゲンダッツ。(^o^)
きょうは大盤振る舞い?でした(笑)。