ライフワークのひとつの?パン作り。
久しぶりに3つ山食パンを焼いてみよう!
山食といえば、以前は主に3つ山を焼いていた。
いつの頃からか、2つ山に浮気…。 そして時を経て、
こんどは角食に夢中…?(^ワ^;)
こんな感じで、いつもコロコロ変わって、結果、
なにを焼いても自信が持てない…。(^^ゞ



そうそう。訂正しておかなくちゃ…。
冒頭の "ライフワーク" というのは、相応しくありません。
ちょっと言ってみたかっただけです(笑)。
なので、これは取り消し…。^_^;
そして。

食べ残りのいちごで(300gちょい『1P 分?』)、
果肉の形をそのまま残した、ブレザーブタイプのジャムを作る。
「ゆめのか」だったっけ?
「あまおう」ほど赤くないけれど、果肉の中までなかなか赤い。
こういうのって、ジャムにするとすごく鮮やか…。(^^)