ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ふんわりコッペパン

焼成温度。
ちょい高すぎちゃった。^_^;

ちょっとずつ配合を変えて、いろいろ焼いてみたけれど、
やはり基本のコッペがいちばんおいしいー。
もう遊ぶのはやめよう…(笑)。

 

 

 


コッペパンLoveは、まだまだ当分続きそう…。
ただし、これからは王道のコッペを焼いていこうと
思っている。(^^ゞ