2018-04-24 ふんわりコッペパン イーストパン 焼成温度。ちょい高すぎちゃった。^_^;ちょっとずつ配合を変えて、いろいろ焼いてみたけれど、やはり基本のコッペがいちばんおいしいー。もう遊ぶのはやめよう…(笑)。 コッペパンLoveは、まだまだ当分続きそう…。ただし、これからは王道のコッペを焼いていこうと思っている。(^^ゞ