ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

コーンマヨネーズぱん

コーンた~っぷり総菜パン。
めん棒で生地を伸ばし、コーンを巻き込んで、
さらにトップにコーンをのっけて、上からマヨネーズを
絞って焼き上げました。

コーンは食物繊維だけでなく、ビタミン類も豊富…。
偏りがちな、わが家の朝食にぴったりです。^_^;
 

 


上の2枚の写真は、
お料理モード?で撮ってみました。
使用したカメラは、ニコンコンデジ
ポイントで交換した、せこい?ヤツです。(^^ゞ

ただ、いつもより画像がやや鮮明かな…。
コーンの色が実物に近く、なんだかうれしいー。
わたしの、心強い味方になってくれるといいのだ
けれど、さてさて…(笑)。

そして、下の写真。

 

 


こちらの3枚は、
かれこれ10年余り愛用している、
キャノンのコンデジで撮りました。いつものヤツです。
わたしの大切な相棒です。(^^)

本当にもうボロボロなんだけど、とにかく使いやすくて、
なかなか手放せません。
これからもずーーーっと、
きっと壊れるまで使い続けることでしょう…(笑)。