ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ツナマヨロールぱん

さて。
なにから焼いていこうか…。
あれこれ迷った末に、ツナマヨロールに決定!
これも昔よく焼いたパンのひとつで、
わが家の人気パンランキングの、上位ベスト3
まちがいなしよ(笑)。

 青のりで、お化粧?してあげました。

 

 

 


ここ最近、コッペパン人気に押されて、
なんだか存在感のうす~~~い、ツナマヨぱん。
ツナマヨぱんカムバック(笑)。

ツナとレタスをたっぷり挟んだ、サンドイッチも大好き!
今度コッペで作ってみよう…。(^^)