ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

ウインナーロールぱん

前日のバターロールが久しぶりなら、
きょうのウインナーロールも、すごくすごく、
ものすごぉ~く久しぶりです(笑)。

 


こちらは、揚げる前のウインナーロール。
ちょっとお遊びしちゃいましたが…。(^^ゞ


ホームメイドの手作りパン。
ひと昔前(笑)、全盛期のころよく焼いた、
思い出深いパンのいくつかを、もう一度焼いてみたくなった。
ウインナーロールもそのひとつです。(^^)

あしたは何を焼こうか…。