前日のバターロールが久しぶりなら、
きょうのウインナーロールも、すごくすごく、
ものすごぉ~く久しぶりです(笑)。


こちらは、揚げる前のウインナーロール。
ちょっとお遊びしちゃいましたが…。(^^ゞ

ホームメイドの手作りパン。
ひと昔前(笑)、全盛期のころよく焼いた、
思い出深いパンのいくつかを、もう一度焼いてみたくなった。
ウインナーロールもそのひとつです。(^^)
あしたは何を焼こうか…。
前日のバターロールが久しぶりなら、
きょうのウインナーロールも、すごくすごく、
ものすごぉ~く久しぶりです(笑)。


こちらは、揚げる前のウインナーロール。
ちょっとお遊びしちゃいましたが…。(^^ゞ

ホームメイドの手作りパン。
ひと昔前(笑)、全盛期のころよく焼いた、
思い出深いパンのいくつかを、もう一度焼いてみたくなった。
ウインナーロールもそのひとつです。(^^)
あしたは何を焼こうか…。