最近ハマっている、
「発酵生地」を加えたパン生地で、
久しぶりにバターロールなど焼いてみた。
ブランクが長いわりには、成形もまずまず…。(^^ゞ
そのまんま、焼きあがってくれるといいのだけれど、
さて、どうなることやら…。

こちらは、仕上げ発酵完了後。


ドリール、塗らなきゃよかった。
卵液が垂れたり、まだら模様になったり、
却って汚くなっちゃった。
でも、塗らないと焼き色がつきにくい。
うーん、困ったわ…。^_^;
最近ハマっている、
「発酵生地」を加えたパン生地で、
久しぶりにバターロールなど焼いてみた。
ブランクが長いわりには、成形もまずまず…。(^^ゞ
そのまんま、焼きあがってくれるといいのだけれど、
さて、どうなることやら…。

こちらは、仕上げ発酵完了後。


ドリール、塗らなきゃよかった。
卵液が垂れたり、まだら模様になったり、
却って汚くなっちゃった。
でも、塗らないと焼き色がつきにくい。
うーん、困ったわ…。^_^;