ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

厚焼き玉子の Hotサンド

ときどき食べたくなる、
厚焼き玉子の(?) Hotサンド。
ただ今回は、厚焼きと呼ぶにはなんだかちょっと薄い。
一応、「?」をつけておこう…。^_^;

あまりボリューミィー過ぎるのもどうかなと思い、
あえて、控えめにしたのでした。

ふーむ、すこし判断を誤ったかも?
まあ、でも、十分おいしかったのかな…。(^o^)
 


自家製の角食パンを使用した、
厚焼き玉子のこんがりトーストで、goodモーニング。(^^)

1日の計は朝にあり?
きょうも、Happyな1日でありますように…。