チーズマヨのロールパン。
コッペの配合で作った、食事向きのパンです。
スライスチーズより、ひと回り大きく伸ばした生地にチーズをのせ、
端からくるくる巻いていき、中央に切り込みを入れ、仕上げ発酵
させます。
あとマヨネーズを絞って、予熱しておいたオーブンへ…。

小ぶりのパンが5個。
これくらいの 「ゆとり」 があると、さすがに焼きむらが少ないです。
いつもこうだといいのに…。
天板に目いっぱい詰める、欲張りな悪いクセを、直さなくちゃ。^_^;


そして、いつものコッペパン。



あんバターやジャムマーガリン。
それからピーナッツクリームに、バターシュガー。
どれもおいしいー。
今度、お野菜たっぷりサンドを試してみよう…。
コッペパンがあると、バリエーションがどんどん
広がるような気がする…。^^