招かれざる客とは、
春に偏西風にのってやってくる、
やっかいな飛来物(黄砂)のことです(笑)。
黄砂にさえぎられ、きょうはなんだか視界悪っ。
せっかくの晴天が台無しです。( `ー´)ノ
不要不急の外出は、極力、控えるにしても、
洗濯ものが外に出せないし、窓が開けられないので非常~に、
困ります。
いつまで続くのかなぁ。^_^;
花粉に加え黄砂まで。ほんと2重苦ね…。


タンポポの元の写真が、こちら。


なぜか、ブロッコリーも!
山椒の新芽がニョキニョキ…。春ですねー。
木の芽を見ていたら、なんだかタケノコが食べたく
なりました(笑)。
お散歩は、しばらく自粛…。(^^)