ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

なんだか新鮮で楽しかった

何日ぶりだろう…。
いつもはちょっぴり面倒くさい作業も、
きょうはなんだか新鮮で楽しいー。
ここのところ、菓子パンばかり焼いていたので、
その反動でしょうか…(笑)。

お料理も(日々のごはん)、
こんなふうに楽しんで作れたらいいのに…。
ときどき、手を抜くわたし。^_^;

 

 


きょうは「発酵生地」がないので、
久しぶりにワンパンチ基本法で作ってみました。

この次はちゃんと用意しなくちゃ…。