ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうも笑顔になれました。

妹からの写メールは、満開の八重桜。


職場でのお昼休み。
お昼ごはんを食べ終わったら、日課にしている
お散歩に出かけるのだそうだ。
気分転換と健康をかね、いつも30分ほど歩いているらしい…。

「 なかなか健康的でしょ…」

などと、ぬけぬけと自慢?しておりました(笑)。

そのお散歩コースに、5~6本ある八重桜が満開を迎え、とても
きれいだから、ぜひ見てやって~!

またまた自慢かい? 
さぁて、わたしは何を自慢しようか…。(^^ゞ