一見合わなさそうな、チョコと大福もち。
実はすごくよく合うんです。
食べて納得。意外においしいんです(笑)。
ただ、おもちにココアパウダーを練り込む作業が、
かなりきつかった。
なので適当なところで妥協…。^_^;

中がどうなっているか、半分に切ってみると、、、
うーむ。 これはちょっとひどい!


使用した生チョコがこちら。
バレンタインデ-に作る予定だっのに、
体調を崩してしまい、それどころではなくなった。
いまさら作っても作らなくても、どちらでもいいけれど、
ただ、お正月用に買ったおもちが残っていたので、
消費を兼ねて作ってみた。
うーん、なかなか面倒くさい。
生チョコ大福はもう、いいかな…。^_^;