いただきものです。^^
ラスクは、たまーに自分でも作るし、
パン屋さんで買うこともあります。
「神戸モリーママのラスク」に使用しているパンは、たぶん、
ハード系ではなさそう…。
あまり硬くなく、万人向きっていうか、とても食べやすい。
ただ個人的には、ハードなフランスパンで作った、
カリッカリのラスクが好きかな…。(^^)


「あなたを幸せにする甘い魔法」のお菓子ですって。
いっぱい食べると、いっぱいいっぱい幸せになれるかな…。
なれるといいね!(*^_^*)
いただきものです。^^
ラスクは、たまーに自分でも作るし、
パン屋さんで買うこともあります。
「神戸モリーママのラスク」に使用しているパンは、たぶん、
ハード系ではなさそう…。
あまり硬くなく、万人向きっていうか、とても食べやすい。
ただ個人的には、ハードなフランスパンで作った、
カリッカリのラスクが好きかな…。(^^)


「あなたを幸せにする甘い魔法」のお菓子ですって。
いっぱい食べると、いっぱいいっぱい幸せになれるかな…。
なれるといいね!(*^_^*)