ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

神戸モリーママのラスク

いただきものです。^^
ラスクは、たまーに自分でも作るし、
パン屋さんで買うこともあります。

「神戸モリーママのラスク」に使用しているパンは、たぶん、
ハード系ではなさそう…。
あまり硬くなく、万人向きっていうか、とても食べやすい。

ただ個人的には、ハードなフランスパンで作った、
カリッカリのラスクが好きかな…。(^^)

「あなたを幸せにする甘い魔法」のお菓子ですって。
いっぱい食べると、いっぱいいっぱい幸せになれるかな…。
なれるといいね!(*^_^*)