ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

もう食べるのは とてもムリ…

ほんとうに、
驚くほどよく水を吸い上げる。^_^;
せっかくここまで育てたのだから、
枯れないよう、朝夕2回、根気よく水をあげていたら、
とうとう、こんなに伸びてしまった。

食べごろを逃した豆苗は、一体どうなるのだろう?
なーんて!

はじめから、あまり食べる気なかったくせに…(笑)。



うーん、花は咲くのだろうか。
それから実は生るのだろうか。
もうしばらく育ててみたい気もする…。^^