ほんとうに、
驚くほどよく水を吸い上げる。^_^;
せっかくここまで育てたのだから、
枯れないよう、朝夕2回、根気よく水をあげていたら、
とうとう、こんなに伸びてしまった。
食べごろを逃した豆苗は、一体どうなるのだろう?
なーんて!
はじめから、あまり食べる気なかったくせに…(笑)。
うーん、花は咲くのだろうか。
それから実は生るのだろうか。
もうしばらく育ててみたい気もする…。^^
ほんとうに、
驚くほどよく水を吸い上げる。^_^;
せっかくここまで育てたのだから、
枯れないよう、朝夕2回、根気よく水をあげていたら、
とうとう、こんなに伸びてしまった。
食べごろを逃した豆苗は、一体どうなるのだろう?
なーんて!
はじめから、あまり食べる気なかったくせに…(笑)。
うーん、花は咲くのだろうか。
それから実は生るのだろうか。
もうしばらく育ててみたい気もする…。^^