ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

2週間ぶりのパン作り

まだまだ本調子ではないけれど、
いつまでも甘ったれている訳にもいかない…。
ちょっとずつ身体を慣らしていかないと!

ということで、久しぶりにパンを焼いてみた。
うーん、今回もあともうちょい。
期待どおりに生地が上がってくれなかった。

それにしても、
前回(2週間前)焼いた角食の、二の舞のような焼き上がり
に、作った本人も、思わず苦笑い…。(^ワ^;)

「使い回し?」では、決してありません。
正真正銘、先ほど焼き上げました。


がんばって?
無事、焼き上げまでこぎつける。
翌朝は、久しぶりの手作りパンで、グッドモーニング。

とは、いかないなぁ…。
おいしい笑顔は、もうしばらくオアズケになりそうです(笑)。