またいちごを買ってきてくれた。
あまり食欲がなかったけれど、いちごなら食べられそう…。
すごくすごくうれしかった。
このところ、酸味のあるフルーツとか、ひんやりとのど越しのよいアイス
ばかり食べている。ちょっとずつだけど…。
さ、きょうは「かおり野いちご」デビューだね!

可愛すぎるくまモン。
ゆるキャラの中で一番のお気に入りです。^^

超ジャンボくんが3粒。そして、2Lが3粒。
1パックたったの6粒入りでした。
ちょっと大きくなり過ぎちゃっかな…(笑)。
でも、甘くて酸味がほどほどで、おいしかった。ありがとう。
そういえば、あしたはバレンタインデー。
手のかかるお菓子は無理だけど、いちごのロールケーキぐらいは
作れるかもしれない…。
「タカナシの生クリーム」を無駄にしたくないから、がんばろう!