ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

「かおり野いちご」 デビュー♪

またいちごを買ってきてくれた。
あまり食欲がなかったけれど、いちごなら食べられそう…。
すごくすごくうれしかった。

このところ、酸味のあるフルーツとか、ひんやりとのど越しのよいアイス
ばかり食べている。ちょっとずつだけど…。

さ、きょうは「かおり野いちご」デビューだね!


可愛すぎるくまモン
ゆるキャラの中で一番のお気に入りです。^^


超ジャンボくんが3粒。そして、2Lが3粒。
1パックたったの6粒入りでした。

ちょっと大きくなり過ぎちゃっかな…(笑)。
でも、甘くて酸味がほどほどで、おいしかった。ありがとう。

そういえば、あしたはバレンタインデー。
手のかかるお菓子は無理だけど、いちごのロールケーキぐらいは
作れるかもしれない…。

「タカナシの生クリーム」を無駄にしたくないから、がんばろう!