ちょっと前の食卓に登場した、
賞味期限ぎりぎりの、「鶏ごぼうおこわ」がこちら。
それにしても、具材が淋しすぎる。
うーん、味もいまいち…。(^^;)
味はいまいちだけれど、賞味期限のせまった「非常食」をこのように、
いつもの食卓で、いつもと同じように家族みんなでいただくという
ことは、何ごともなかった証し。
平穏無事に感謝しながら、おいしくいただいた。
ただし、この商品の追加補充はもう、しないつもりよ。^_^;
今度は、もっと期限が長くておいしい商品を探してみよっと(笑)。
飲料水は去年の秋、賞味期限が5年の、長いのに切り替えたので、
こちらは当分安心ね。 備えあれば憂えなし…。(*^^)v