ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

シャキッ うまっ!豆苗の栽培♪

うまくいけば、
次々に芽を出し、何回も収穫できるらしい…。
じょうずに栽培できるかな…。
早く大きくなぁーれ。(^^ゞ

98円均一で購入した豆苗。


そしてこちらは。
ハサミでちょきちょき摘み取った豆苗。
さっと茹でておひたしで食べよう。(^^)



こちらは規格外?
見かけはともあれ、とてもおいしかった。
こないだのいちごには、ガッカリさせられたけれど、
きょうは、おいしい笑顔になれました。(^^)

ちなみに栃木県が誇る、
大人気のいちご「とちおとめ」です。