こないだは、ちょっぴり焼き急いでしまい、
生地が型いっぱいに膨らまず、角食と山食の中間のような、
なんだか訳わからない食パンが焼きあがった。
皮肉なことに、きょうは真逆で、うっかり適正発酵を逃してしまう…。
気がついたら、生地がかなり上がってた。
わたしのテンションは当然、下がり気味…。(^^ゞ

結果、やや角ばった角食が?焼きあがる(笑)。

縦方向から…。

焼成後、恐るおそるフタを開けると、
隅からすみまで、まんべんなく生地が詰まって、
理想とする、3ミリぐらいの角の丸みは、まったくなし。(^^;)
まあ、でも、ぎりぎりセーフかな…。
☆
雨で室内が薄暗く、窓ぎわのすこし明るい場所で撮ってみた。
うーん、ここも暗い…。