理由はこうだ(笑)。
まず、ひと粒食べる。
ううっ、この味、わたしの苦手な味だ。
続いて2粒目。これはどうだろう?
うーん、 やっぱりおいしくない。
さらに、だめ押しの3粒目。
ひぃー、どれも同じ味だ!(^^;)
んもぉー、ジャムにするしかないっ(怒)。

というわけで、
ほんのちょっぴりだけれど、ジャムを作ることになった。
正味、わずか200gちょいのいちごで…。(^^ゞ
理由はこうだ(笑)。
まず、ひと粒食べる。
ううっ、この味、わたしの苦手な味だ。
続いて2粒目。これはどうだろう?
うーん、 やっぱりおいしくない。
さらに、だめ押しの3粒目。
ひぃー、どれも同じ味だ!(^^;)
んもぉー、ジャムにするしかないっ(怒)。

というわけで、
ほんのちょっぴりだけれど、ジャムを作ることになった。
正味、わずか200gちょいのいちごで…。(^^ゞ