ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

チョコレート食パン

ココアを練り込んだパン生地に、
大っきなチョコの塊を巻き込んで焼いてみた。
残念ながら、ちょっぴり焼き急いだみたいで、生地がじゅうぶん
上がってくれなかった。

これって角食 Or 山食? と、本人も少々困惑気味…(笑)。


 

 

 


とりあえず、端っこを薄くはいで、中を確認!
おぉーーーーー、大っきなチョコの塊がゴロゴロ…。