ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなどゆるゆる書いていきます

きょうのランチは 大きな豚まん ^_^;

お買い物に出かけたのは、
お昼ちょっと過ぎで、ちょうど小腹がすくころ。
と、目に飛び込んできたのは、大きな豚まん。
なんだかおいしそう…。(^^ゞ

腹ペコのとき、食料品の買い出しは、ご法度?(笑)。
あれもこれもと、つい余分なものを買ってしまう。

こんなもの、なんで買っちゃったんだろうと、
後悔することがよくあります。



それにしても、大っきいなぁ。 
でも、お昼ごはん兼おやつなんだから、
これぐらいは食べなきゃ。(^^ゞ

極上の味?ではないけど、悪くもない。
1個でお腹いっぱい。後悔はなし。
ということで、納得なっとく…。(*^^)v