お買い物に出かけたのは、
お昼ちょっと過ぎで、ちょうど小腹がすくころ。
と、目に飛び込んできたのは、大きな豚まん。
なんだかおいしそう…。(^^ゞ
腹ペコのとき、食料品の買い出しは、ご法度?(笑)。
あれもこれもと、つい余分なものを買ってしまう。
こんなもの、なんで買っちゃったんだろうと、
後悔することがよくあります。

それにしても、大っきいなぁ。
でも、お昼ごはん兼おやつなんだから、
これぐらいは食べなきゃ。(^^ゞ
極上の味?ではないけど、悪くもない。
1個でお腹いっぱい。後悔はなし。
ということで、納得なっとく…。(*^^)v