2018-01-03 初焼きは角食パン イーストパン あした(4日)は仕事始め。そうでない方もいらっしゃいますが…。お正月気分から一転して、日常に戻ります。なんだかほっとします。わたしの場合、とくに食生活がね!(笑)。お雑煮は大好きだし、おいしいのだけれど、でもやっぱり、朝はコーヒーにパンがいい。 冷凍室の片すみで、ひっそり年を越したパンたちは、しばらくそのまま置いといて…。ことし初めてのパン食は、やはり、焼き立てパンでスタート。^^ 2018年初焼きの角食パンは、うーん、あともうちょい…。でした。(^^ゞ